秘密の場所

秘密の場所 / 17234

21478 コメント
views
377 フォロー
17234
mimimi 2022/02/23 (水) 02:57:27

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

今日もメンシプ配信ありがとうございました!今日は気づいたら残り20分のところで寝落ちしちゃってました‪(╥﹏╥)‬やっぱりそうまさんの配信は落ち着きすぎるので寝ながら聴いたらいけないですね‪(╥﹏╥)‬それはそれとして、今日もそうまさんのお話沢山聴けて嬉しかったです!そうまさんのちっちゃい頃のお話本当にかわいかったし、怪我の話も痛そうでしっかりちっちゃい頃から武勇伝持ってるのびっくりしました!またいつかそんなお話ききたいですっ ̫ -⸝⸝♡

そして髪型もイメージ見せてくれてありがとうございます!そうまさんならどんな髪型も似合っちゃうのは分かってるけど、黒髪マッシュは爽やかで絶対そうまさんに似合っちゃいます!ᐢɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ᐢ♡沢山想像しちゃいますね֊  ̫ ֊💭

私は明日は午前中から部活です!寝ちゃってて聞けなかったけど、そうまさんも明日何かあるのかな?朝から部活大変だけど、そうまさんも頑張ってるんだ!って考えると自然と背中押された気持ちになります!明日もそうまさんの事考えて1日頑張ってきますね🔥

おやすみなさい、またあした♡
今日も世界一だいすきでした♡

通報 ...