秘密の場所

秘密の場所 / 17232

21478 コメント
views
377 フォロー
17232
彩乃 2022/02/23 (水) 02:52:40

そうまさん今日も1日お疲れ様でしたー!!
今日は学校とバイトでした、どっちも疲れたしバイトはやっと3連勤終わってよかった〜‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
そうまさんに会えて今日も楽しかったよ
そうまさんの過去の話聞くのすごくすきです💭
知ってる話があっても、あー!前言ってたなあ!って記憶を辿ることができて、それだけそうまさんと一緒に居られてるのが嬉しい!
帰ってきてから毎日配信してくれて本当に嬉しいとしか言えない!
そうまさんに毎日会えるのが本当に幸せです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
今日は早く終わったけど、実は明日私もたまたま出かける用事があったので、それの準備に追われてたのもあるから良かった!
それにそうまさんの体調とかもあると思うので無理しないで配信してくれるのが1番です!
明日も会えるの楽しみにしてるね(՞っ  ̫ _՞)ᐝ
私にしたら珍しく早い就寝ですが(早いとは)おやすみなさい!!
そうまさんもゆっくり休んでね(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)
今日もそうまさんがだいすきーっ!!

通報 ...