秘密の場所

秘密の場所 / 17223

21478 コメント
views
377 フォロー
17223
りのぽに 2022/02/23 (水) 01:55:06

そまくんこんばんは!
今日も2時間ちょっとの配信お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そまくんの熱いジブリ愛を聞けたのもすごく嬉しかったです、千と千尋の神隠ししか勝たん!って言ってたの可愛かったです笑笑
私は魔女の宅急便しか勝たん!なので分かり合えないって思いました(((え
罪だなぁもどんどん使って行こうって思いました((((
幼稚園時代のたくさんの武勇伝(?)すごくおもしろかったです、聞きながら腹抱えてずっと笑ってました笑
腹筋割れそうだし、筋肉痛になりそうですwwwwwww
小学生の時のお話も聞いてて面白かったです笑笑
小学生の時から抜けてて可愛いなってなりました笑
そしてそまくんのある部位は小学生の頃からすっごい痛めつけられてたんだなって思いました笑
その部位に関する事故だけなのに話題多すぎるって思いました笑笑笑
もう少しその部位をいたわってあげてください笑笑
そのあとの初恋の話からの、顔1回見たら忘れないって言うのをすごいなって思いました。
LIVEの時のファンサした子も覚えてるって言うのを聞いてほんとにすごいなって思いました…!
その後の黒髪マッシュ風は想像が膨らみに膨らんで鼻血出るかと思いました(((

そして今日は1つ報告というか決意をここでさせてください。
昨日のそまくんのチック症だったよというのを聞いて、今年の4月から大学2年生になるのですが、特別支援教育を専攻にする事を決意しました。
今までの1年間は小学校教員免許の勉強をしつつ、特別支援教育に進むか、中高の国語教育に進むかで悩んでいましたが、そまくんのお話を聞いて決意しました。
少しでもそまくんのチックがよくなるように私は何もできないかもしれないけど、少しでも理解できるように、勉強できるように、特別支援教育を専攻にするって決めました。
親にも報告をしました。
ここで宣言したからには、硬い意志をもって残り3年間大学での勉強頑張ろうと思います。
そまくんのおかげで一歩が踏み出せました。ありがとうございます。

今日もそまくんがいるから頑張れます。私の生きる意味です。
今日も生きててくれて、配信してくれて、私たち俺の子たちの事いっぱい考えてくれて、たくさんの幸せをくれて、ありがとうございます。
今日もずっとずっと大好きです⸜︎⸝‍
ゆっくり休めてますように💭
おやすみなさい

通報 ...