秘密の場所

秘密の場所 / 17222

21478 コメント
views
377 フォロー
17222
wacco07942878 2022/02/23 (水) 01:49:39

そまくん連日の配信ありがとう。
楽しそうにお話してくれるの聞いてて毎日そまくんに会えてすごく嬉しい反面、このままじゃダメだよなっていう思いもすごくあって、そろそろ表に出る勇気出そうかなぁ。
私が仕事で嫌われたくなくて後輩に注意出来なくて悩んでたら、上司から後輩もあなたの人柄を知ってるんだから注意しても嫌いになったりしないと思うよって言ってもらえたのがすごく嬉しかったし、注意も出来るようになったのね。
私はそまくんの人柄で好きになったし、きっと俺の子もほとんどそうだと思う。だからちゃんと説明して反省してる事具体的に伝えれば絶対に伝わると思う。
変に取り繕わずにかっこ悪いところ見せる方がかっこいいよ!作った自分よりほんとの自分好きになってもらえた方が嬉しいでしょ。ちょっとボロボロになる準備して乗り越えようよ。
あとメンシプの最初の回で女の子とこれからも仲良くするし漏洩もするって言ったじゃん。
女の子の部分はいいけど、漏洩は絶対ダメだよ。特にこれからグループで続けたいのであれば。グループもう辞めてもいいって覚悟があるなら漏洩してもいいけど。行動する前によくよく考えてね。偉そうに言ってほんとにごめんなさい。
でも今週は今後のそまくんの活動人生が晴れるのか土砂降りになるのかすごく重要な時間になると思う!
そまくんの明日が今日より幸せになるよう願ってるよ。一緒に前に進もうね!
今日もそまくんが大好きだったよ♡
おやすみ。

通報 ...