秘密の場所

秘密の場所 / 17218

21478 コメント
views
377 フォロー
17218
ばんび 2022/02/23 (水) 01:38:55

そうまくんへ
今日も配信お疲れ様でした!
そまさんがいない間あんなに毎日毎日しんどくて辛くて
泣いてばっかりやったのに
帰ってきてくれて気づけばこんなに毎日笑ってて
安心してるし、落ち着いてるし、何より
なぜか前よりそまさんのこと好きになってます笑笑

明らかに以前とは空気感が違うと思ってますが
すごく居心地がいいです(´˘`*)

それはそまさんだったらなんでもいいのか、それともどっちの空気もたまたまばんびの安心区域にフィットしてたのか、よく分かりませんが結局のところ安心します。
戻ってきてくれてありがとうございます!
これは何日経っても変わりません。
せっかく寝る時間を作ってもらったのでそろそろ寝ます( ´꒳`)
おやすみなさい☽・:*また後でね!
今日も世界で一番大好きでした💛

通報 ...