秘密の場所

秘密の場所 / 17215

21478 コメント
views
377 フォロー
17215
さな 2022/02/23 (水) 01:36:57

そまくん今日も配信ありがとうございました!
配信終わってからも就活とかやることたくさんあって、なんだかんだこんな時間になってしまいました( ;  ; )笑

体調に合わせて配信時間考えてくださるのすごく安心したし嬉しかったです!
昨日の配信でお疲れなんだろうなーって感じてたから、素直に伝えてくれて嬉しい!今日はたくさん寝てゆっくりおやすみくださいね
また元気もりもりなそまくんとお会いできるの楽しみに待ってます🔥

明日も就活関係とバイトもあるからもう忙しくててんてこまいです💭
最近はそまくんが毎日会いに来てくれるから苦しくなく頑張れてます!そまくん様様ですありがとうございます!

今日はたくさんレアなお話聞かせてくださってありがとうございました!
小さい頃のお話どれも可愛いものばかりで想像しただけでキュンキュンです!危なっかしいのも多いけどどれもそまくんらしいなって感じました😌
めちゃくちゃ楽しかったです、素敵な配信ありがとうございました!

今日も大好きです、ゆっくりおやすみくださいね!
おやすみなさい、また明日ね🌙

通報 ...