秘密の場所

秘密の場所 / 17207

21478 コメント
views
377 フォロー
17207
*♢あーchan♢* 2022/02/23 (水) 01:19:08

そまくん、今日もありがとうございました。

コミュの方のコメント、長くなりすぎて、2つになってしまったよ。読みにくくてごめんね。
なんか、こう。伝え始めると回りくどくなると言うか、つらつら長くなってしまって。うまくまとめられないんだけれど。
この数日、知らなかったお話もたくさん聞けて凄くありがたいなぁと思って毎日お話を聞いています。
なんだろうなぁ。かっこいいとかかっこ悪いとかそういうのは関係なくて。そまくんだから一緒にいたいんだよ。歌とかセリフもそうだよ。
わざわざ言わなくても伝わってるかもしれないけど。そまくんの歌だから聴きたいし、そまくんのセリフだから聴きたいんだよ。と改めて言葉にしておきます。
だから何?だけどw

毎日配信嬉しいけれど。無理はせずね。
昔してた時もあるって聞いたことがあるから、別に無理じゃないのかも知れないし、そまくんに毎日会えるのは凄く嬉しいからさ。でも、毎日長時間しなくてもいいし、そまくんが休みたいと思った時は休んでください。わたしにとっての仕事とは違うんだろうけれど、毎日頑張りすぎると疲れちゃうしさ。でも、そまくんがお話したい、やりたいって思ってしてくれることはすごく嬉しいよ。ありがとう。

そまくんじゃないから、そまくんの思ってることの全部は当然のことながら、わかりえないけれど。
少しでも知りたいし寄り添えたらいいなって。
そんな風に今は思っています。

そまくん、今日もありがとう。
雨が降っても槍が降っても、泥道で前に進みにくくても、ペダル漕ぐ力がなくても、自転車の乗り方を例えば忘れちゃったとしても。それでも、そまくんが進んでいくその道についていくし、一緒に前に進んでいきたいよ。そまくんが漕げないなら、後ろから押すよって言えるほど強くはないけど。でも、自転車起こして、行こうって伝えることはできるかなぁ。なんて。それも烏滸がましいことかも知れないし、できるかどうかわかんないけど。
でも、そまくんのことだいすきだよ。その気持ちは変わらないよ。

今日もありがとう。また明日ね!
ゆっくり休んでね。おやすみなさい🦁💤
だいすきだよ。

通報 ...