秘密の場所

秘密の場所 / 17201

21478 コメント
views
377 フォロー
17201

そまくん5日連続今日も配信お疲れ様でした

再々スタートからやっぱり止まることを知らず
前に進み続けられるそまくんはかっこよくて
眩しい存在だなって改めて感じさせられます

そまくんが幼少期のお話を楽しそうに
教えてくれるところ、本当にかわいくて
あの頃の無邪気なそまくんの面影が
少しばかりこのお話してくれる様子にも
表れているんだろうな、なんて想像してました

待ってくれている外の子たちへの気持ちや
その他の外の意見などを全部全部受け止めてその上で
前に進み続けていること、すごく伝わってきてます
今のここでの時間はそまくんにとって
大切な時間だと思うし、人生において
そまくんが選択する選択肢に正解も不正解もなくて
それがそまくんの歩む人生であり
決して無駄なものではないと思うので
少しずつ少しずつ「一緒に」頑張って
進んでいきましょうね!

そまくんは優しくて常に周りのことを気にして
考えた上で行動してくれていて
それにプラスして今回の件も重なって
心身ともに大きく疲弊しちゃってる中で
こうして戻ってきてくれたので
まだまだ万全な状態ではないと思います
「無気力」「心は真顔」って聞いて胸がギュッて
締め付けられるような気持ちにもなったけれど、
調子が悪い日は何も出来なくても大丈夫です
今日1日生きていてくれただけでもうはなまるです!
心の声を素直に聞いてあげてきょうは
ゆっくり心も身体もお休みできてるといいなって
思います 体の健康が心の回復に繋がるので…!
焦らずゆっくり、いつかそまくんが心から
笑える日が来たらいいな
そのために今は私が沢山笑って毎日を過ごします

「また明日ね!」と言えるこの当たり前じゃない
毎日の幸せを噛みしめながら私も寝ます
おやすみなさい! "また明日ね!" 大好きです

通報 ...