秘密の場所

秘密の場所 / 17200

21478 コメント
views
377 フォロー
17200
な ほ 2022/02/23 (水) 01:01:14

そまくん配信お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も最後の最後まで一緒にいてくれてありがとう。♡
会えて笑い合える時間がとっても幸せだったよ…

そまくんのちっちゃい頃のお話とか昔のエピソードとか
いっぱい知れて、どれも濃いお話ばっかりで
聞いてて夢中になったしすっごく楽しかった

幼稚園の頃のそまくんのお話
本当にかわいかった…(⑉•  •⑉)
考え方とかそまくんらしかったです

毎日毎日お話を聞く度に
いっぱいいっぱいそまくんのことを知れたことが増えて
すっごく嬉しいよ( ⌯' '⌯)
沢山知れるこういう時間もこれからも
とっても大切にしていきたいな

最後にしてくれた活動の例えを自転車で伝えてくれたお話
すっごく涙が止まはなかったです。。

前に進むのに漕いで頑張るし
やめれば止まるよね

挑戦したりすることに上に向かって行くために
坂を上がるのに凄く体力がいるし
下がって行けばどん底に坂を降りていってしまう

そまくんの体がボロボロになっても
自転車がボロボロになっても
漕げなくなっても
ずっとずっと前に進み続ける

っていうそまくんの言葉に込められた想いが
一気に心に刺さるように伝わってきて涙ぐんじゃった
たとえそうなったとしても

そまくんの笑顔を少しでも作ったり、支えになりたいな。
ずっとずっと傍で支える
大好き ありがとう いっぱいいっぱい伝えます(⑉•  •⑉)

一緒にゆっくりゆっくり。
少しずつ進んで頑張っていこうね*.+゚

この5日間も毎日毎日、幸せな時間を届けてくれて
本当にありがとう。
毎日だったから疲れ溜まってるよね。。

明日も会えるっていってくれてすっごく嬉しかったけど
どんなときもそまくんのペース、
タイミングでね(*˘  ˘*)大丈夫だよ。体調優先に

私はどこまでもそまくんのペースに
合わせます(*´ ˘ `*)♡

ゆっくり体休めて疲れ取ってね
沢山休めますように

今日もそまくんだけが大好きだったよ。♡そまくんすき
今日もぎゅてしてる

また明日ね おやすみなさい🌙*゚ぎゅ

通報 ...