秘密の場所

秘密の場所 / 17198

21478 コメント
views
377 フォロー
17198
すまはぴ 2022/02/23 (水) 00:58:57

そうまさん 今日もたくさんの素敵な言葉を届けてくださり本当にありがとうございました🍀
そうまさんと出会わせて頂けてそうまさんが届けてくれる一つ一つの言葉から学ばせて貰えたり気付きを与えて貰うことが本当に日々多くて この5日間特にそれを強く感じています。
とても濃くて貴重な時間をそうまさんと過ごさせて頂けていて 二度と戻らないこの一瞬一瞬を本当に大切にしたいし一生忘れないでいたいです。
そうまさんを通して何の為にこの事が今自分に与えられているのか そうまさんと一緒に進む事に自分の人生にとっても必ず意味があるはずで 全てには理由があって意味があって
それを私もそうまさんと一緒に掴みたいな。
そうまさんが命を削りここに懸けてくれている想いを私の人生にもちゃんと意味を持たせますね。
そうまさんの心と身体がちゃんとゆっくり休めますように。。🍀 おやすみなさい🌙˖°

通報 ...