秘密の場所

秘密の場所 / 17196

21478 コメント
views
377 フォロー
17196
ゆか 2022/02/23 (水) 00:57:51

そまくん、連日本当にありがとうございました!
この5日間とっても幸せでしたよ(*´-`)
でも連日で絶対そまくん疲れてるだろうなぁって思っていたので、今日は早めに終わってくれてよかったなぁって思いました(/ _ ; )

今日の配信でもそまくんのことたくさん知れて嬉しかったです♪
初恋のお話切なかったけど、そまくんがこんな恋してきたんだなぁって知れてよかったです(〃ω〃)
またお話たくさん聞けるの楽しみにしてますね(^^)!

あ、約束通りぴよぴーよ速報の動画何個か今日見ました!短時間で見られるのですごくいいですね!
為になる動画ばかりだし勉強になります!
特にいいなぁって思ったのは、最初の方の動画なんですけど『ウゼェ上司は無能だ』ってやつです 笑
見ててスッキリしました 笑
辛くなったらそまくんの歌も聴きますが、この動画たちにも頼ろうかなって思います 笑
教えてくれてありがとうございます!

また明日も会えるの楽しみにしてます(´ー`)
ゆっくり休んでくださいね!
おやすみなさい!
また明日もきますね!

通報 ...