秘密の場所

秘密の場所 / 17079

21478 コメント
views
377 フォロー
17079
ひまり 復活祭ありがとう 2022/02/22 (火) 21:06:55

そうまくん、こんばんは!ただいまーー
今日は本当にお天気が良くて職場の地下を通るよりも外を選んで歩き仕事してました!!日陰は寒かったけどwwwでもこんな素敵な時間として過ごせるのは、そうまくんのお陰です💕一瞬だけど外を歩き、空気、空を見上げ、頑張ろうと思わせてくれた…
今日も外の空気とそうまくんも同じ感覚で居てくれてるのかなぁと思いながら、楽しく笑顔で仕事出来ました😊こんな気持ちになれたのも、そうまくんが戻りたい、戻るために頑張ってくれてる事が私にも励みになってます!!本当にありがとうございます明日は有難いw休みです😆今日こそは最後までそうまくんと過ごしたいと思ってますがwww無理しないで逢えたら嬉しいです💛毎日幸せをありがとうございます😊今はここで呟くことが1番だと思いますので、又来ます!無理しないでそうまくんのペースでお声聴かせて下さいね毎日本当にありがとうございます!!そうまくんの歌みたやっぱりめちゃくちゃ最高です💛めちゃくちゃ大好きですwここで声を聴かせて頂き、本当に幸せです…でも無理はしないで下さいね😉

通報 ...