秘密の場所

秘密の場所 / 17076

21478 コメント
views
377 フォロー
17076
ゆぅかり 2022/02/22 (火) 20:46:57

そまくん、お疲れさまです。今日はお休みだったから、一昨日夜勤で聞けなかったのと昨日寝落ちて聞けなかった分の録画を見ました。一日中そまくんの声に包まれて幸せです(uωu*)笑ったりうるっとなったり、切なかったりきゅうっとなったり楽しい嬉しいと思ったり色んな感情になっちゃう。でも、最後は今日も幸せだったぁ~って温かい気持ちになれる。そんな、そまくんの声は本当にすごい!!
前は『彼氏』だったけど今は『友達』みたいな気持ちでお話しできて、それも楽しい!!
何度も言うけど、全部でそまくんだと思ってるからどんなそまくんも好きだょ🧡「自分」に苦しむこともあるかも知れないけど、私は「そまくん」が大好き🧡ありのままのそまくんでいられますよぅに🧡また、お話できるの楽しみにしてるねっ!!

通報 ...