秘密の場所

秘密の場所 / 17075

21478 コメント
views
377 フォロー
17075
Noa__0310_ 2022/02/22 (火) 20:31:05

そまくんこんばんは!
今日は、学校だったけど行けなかったよ。先生が心配して、電話くれたよ。あんまりメンタル的にも良くないから行けないんだよね。でも、色々買い物とか出来てよかったかも。明日は休みだから、そまくんと夜更かししたいな‪w(我儘) 昨日の寝落ちしてくれたの嬉しかったな。安心してくれてるんだなって思えた。でも録画残ってなくて残念かな……。(無理にとは言わないです) 幸せをくれてありがとう。今日は、出かけた先にいた人に、イヤリングと、服装可愛いねって言われて嬉しかった。……。そまくんだったらいいのにって思っちゃった‪w そまくんのブロマイド持って、そまくんの歌ってみた聴きながら出かけてきたよ!
また、配信で会えるの楽しみにしてるよ。またね〜!

通報 ...