秘密の場所

秘密の場所 / 17045

21478 コメント
views
377 フォロー
17045
itsoma_e143 2022/02/22 (火) 18:51:44

そまくん、録画ありがと。また書き出しながら聴きました。いちばん印象に残ったのは、ネガティブになることで生まれることはない、誰かに助けられたいの?って言われたこと。
はっとした、誰かに助けられたいわけじゃないなって。
そまくんは根っからのポジティブじゃないから、経験から思考の転換のヒントをくれるよね。ほんとにありがと。

それとね、メンバーさんとの話し合いの中でどなってしまったこと。
そまくんのお話を聴いてすごく腑に落ちたよ。ちゃんと伝えられない自分にキレてしまったこと、誤解だということ。
まだお話出来る段階ではないのかもしれないけど、これを含めた誤解を解くことは
そまくんのためというよりは、メンバーさんの心のためになるだろうなって思いました。
だからこそ、今はメンシプでお話してくれてるんだと思うけどね。一歩ずつ、進んでるなって私は感じています。
偉そうに聞こえてしまったら ごめんね。

P.S.ぴよぴーよもイケメン筋トレも変態ジノビリもまだ観れてないですw

通報 ...