秘密の場所

秘密の場所 / 17022

21478 コメント
views
377 フォロー
17022
じぇしー 2022/02/22 (火) 16:58:13 修正

そうまくん、こんにちは

連日配信ありがとうございます🌷
昨日は本当に幸せな時間でした!内容盛りだくさんでしたね!そうまくんのこともっともっと知れて嬉しかったです。
録画も残してくださってありがとうございます!また時間を見つけて聞かせて貰いますね💛
そうまくんと過ごす時間は楽しいし幸せで、それだけじゃなく学ぶことや為になること、尊敬すること見習うこと、本当にたくさんあります。
日々、そうまくんに出会えて良かったなと感じます。
本当にありがとう。

そうまくんの「騎士に戻りたい」という気持ちが配信から本当に伝わります。メンバーのことが大好きなんだなあって。
「俺は騎士Aに戻る資格がない」と言っていますよね。確かにそうかもしれないです、それくらいのことをしたから。
グループの現状や、今メンバー全員とどのような話をしたりどのようなアクションをとっているのか、皆さんがどのような思いなのかは私は分からないです。
でもそうまくんが本気で戻りたいなら自分から動くしかないのかなと思います。ゆきむら。さんがよく言ってるように「自分で塗り替える」ということです。
それはこのメンシプ配信から始まっているかもしれないですし、その先のそうまくんの活動全てかもしれないです。
私は一緒に1歩ずつ進めている「今」が本当に嬉しいです。
メンシプで話してくださったそうまくんの思いや考えが、いずれ絶対にくる全体に向けての配信で少しでも伝われば良いなと思っています。
大丈夫、その時はここにいる俺の子たちがいます。
「外で待っている俺の子たち」や他のリスナーさんもたくさんいますね。
そうまくんのペースで進んで欲しいです。ただなるべくその配信が早めに出来たらいいなとも思ってます。
何様やねんって感じですよね、ごめんなさい。

私はこれからもそうまくんと一緒にいます。全力でついて行きます。全力で応援させていただきます。
ちなみに私事なんですが、ついにそうまくんの専垢作りました!たくさん思い伝えますね。💭
日々、そうまくんの歌や台詞、言葉や考え方、そうまくんの存在に救われています。
出会ってくれてありがとう。
これからのそうまくんの未来が幸せでいっぱいでありますように。
そうまくんのことが大好きです。

通報 ...