秘密の場所

秘密の場所 / 17016

21478 コメント
views
377 フォロー
17016
ちさほ 2022/02/22 (火) 16:12:58

そうまくんこんにちは。今日 会社の上司に嬉しい言葉を言ってもらえたので聞いてほしくて…「この前まで何かあったのかなって思ってたけど解決したの?表情が明るくなったみたい」そうまくんがいなくて寂しい時 大丈夫かなって見ててくれてたみたい。「何かあったら言ってね。あなたはここに必要な人だから」って言われたの。前の会社では 代わりはいくらでもいるって言われてたから凄く嬉しくて。この会社で頑張ろうって気持ちになりました。そうまくんの言葉で変わる事ができて 前の会社を辞める事ができて今の会社に入れたから そうまくんにありがとうって言いたくて。そうまくんに出会えて好きになってよかったです。
休憩終わるから仕事に戻りますね。
また後で。

通報 ...