秘密の場所

秘密の場所 / 16992

21478 コメント
views
377 フォロー
16992
あーちゃん 2022/02/22 (火) 14:03:25

そうまくんこんにちは
すごく久しぶりにここにコメント残そうと思います。

連日の配信ありがとう。
正直…寝不足w
だけど、今まではそれが普通だったしそうまくんと配信で会える事が当たり前のようになっていたけど、今回の事があってそうまくんが休止して会えなくなって…そう思った時、今までの事ってそうまくんの1つ1つの行動、私の1つ1つの行動が重なって出来ていた時間だったんだと思いました。だからこの寝不足さえもとても懐かしい感覚ですw
でも、自分の意思で配信に行ってるから苦ではないです😉w

そしてこの場所はとても温かいね。
だからこそ、ここから外の配信に移った時のコメントのギャップにまたそうまくんが潰されたりしないか少し心配。。色んな声を聞いてるからそうまくんもわかってる事だとは思うけどここでやる配信の意味が、全体配信になったときにちゃんと生かせればいいなってすごく思います。
だからそうまくんが納得できるまで存分ここでたくさんお話してくれればいいと思う😌
もちろん戻ってきてくれた事凄く嬉しいけど、私は全て気持ちをフラットに戻すことはできないし今回の件で持った気持ちを忘れずに応援して行くって決めました

久しぶりのコメントこんな重たくなってしまいごめんね😓
今日は猫の日だからそうまくんのアニマルを朝から聞いて元気もらってました!!
そうまくんの歌やっぱりすごく好き💛
午後も頑張ります!!
そうまくんもたくさんおやすみできたかな?
心と体のバランス中々整わないと思うけど、今日も無理せずそうまくんが出来ることをして過ごしてください。
またね😊

通報 ...