秘密の場所

秘密の場所 / 16984

21478 コメント
views
377 フォロー
16984
あお。 2022/02/22 (火) 13:45:34

そうまくんこんにちは お疲れ様です。
休憩中に色んな想いが溢れてきて色々と見返してました(˙˘˙)そうまくんと会ってお話してすっごく幸せな楽しい時間を過ごしているはずなのにこの場所以外は時が止まってる様な感覚がしてなんか不思議な感じがしてる今です。この件がなかったら今の時間を過ごせることはなかったのかな?とかなかったらどんなことをしてたのかな?とか…。本当にきりがないんだけどね考えちゃいます。色んな事があったけど今日もこの場所でそうまくんを感じられている事には変わりないし今この瞬間にしか感じられない想いだったり時間を楽しみたいと思います!今日もそうまくんで居てくれありがとう。また会えるのを楽しみに残りの時間も乗り越えてきますねദ്ദി^._.^)行ってきます

通報 ...