秘密の場所

秘密の場所 / 16967

21478 コメント
views
377 フォロー
16967
ki✾mi 2022/02/22 (火) 12:55:19

そうまくん✾お昼休憩で遊びに来たよー
今日のお昼はマグロのたたき丼と長ネギのお味噌汁にしたよ♬

これは絶対伝えたいから、ちょっと書いちゃうね📝
昨日の配信の余韻から夢心地でほわほわしてるよ💭
昨日のお試しの端末配信がキラキラしすぎててめちゃくちゃ幸せでした
もう一生この日のこと忘れないと思う
最高の日&今日誕生日なので、最高の誕生日プレゼントを頂いた気持ちでいます(勝手に)
そうまくん、途中でおねんねしちゃったし、後からその時の記憶ないって言ってたから見てないと思うけど、時間あって振り返れるなら、その時のコメント欄見てみて??
普段のコメントもそれなりに愛情たっぷりだけど、それとは比べ物にならないくらいのここのみなさんやメンシプのみなさんのそうまくんへの愛情がたくさん詰まった温かいメッセージで溢れてるから。私も思いの丈というか、ホントに素直な気持ちを書かせてもらったよ
あの時間&あの空間をそうまくんとそうまくんを大好きなみなさんと一緒に過ごすことができてホントに幸せだった

なんだろ…ありがとう💛って言葉しか出てこないんだけど、そうまくんが居てくれるだけで、いろんな気持ちが生まれて、こんなにも人らしく生きていられるよ。

これからもずーっと一緒にそばに居させてね

それじゃ、お昼からもお仕事頑張ってきます!!
またお邪魔しに来るね!また後で✾

通報 ...