秘密の場所

秘密の場所 / 16959

21478 コメント
views
377 フォロー
16959
りあちゃ 2022/02/22 (火) 12:31:38

そまくんおはようございます

外部から見られるわけですが
勝手に窮屈になるのは嫌なのと
見ようとしてる方が100悪いので
私は普通にいつも通り書かせて頂きます。

そまくんに会ってから朝ドタバタすることが
増えていつもよりも遅刻しそうな勢いだけど
やばいと思いながらもそまくんの存在がいて
どうでもいいやってなってます( ˶'ᵕ'˶)

起きるのが辛いだけで睡眠の質は
ぐっと深く寝れるくらい
そまくんがいないと生活できない人に
なってしまいました

何事においても人間から派生するから
どういう人間なんだろうって
興味を持ってお話しながら見出して
個人を尊重する姿勢から
自分が変わるしかないって言っていて
本当にその通りだなって思う今日です。。。
その通りだけど無理のし過ぎは壊れちゃうから
周りもそうだけど自分が思う意見も大切にね。
個性は大事にしたいな

皆さんお仕事忙しくされて辛いと思うけど
私は暇が続きそうで恐れている方なので
出来ることを探して頑張ろうと思ってます!

そまくんたくさん休めてるかな。
安心して寝れてたら嬉しいな(˶'ᵕ'˶)

そまくん大好きだよ🦁💛

通報 ...