秘密の場所

秘密の場所 / 16957

21478 コメント
views
377 フォロー
16957
♡みい 2022/02/22 (火) 12:28:43

そうまくんこんにちは!
今日もお昼休憩に失礼します😌

昨日も遅い時間まで素敵な時間をありがとうございました!お話や一緒に動画を見れたり端末からの配信はレアレアすぎる供給ばかりで心臓ギリギリでした…😵💫💘
本当に寝落ちしちゃってると思ってたら私も気づいたら意識飛びかけててそうまくんの声で起きました…(笑)
1日1日またいろんなそうまくんの一面を知れているみたいでとても嬉しいし、前に進むためにたくさんのことを考えているのかなと思うと私も頑張らなきゃな!と思いながらお話聴いていました💭少しずつみんなで一緒に進んで行けたらいいなと思います!

それでは午後もお仕事頑張ってきます…🌀今日も暖かくして過ごしてくださいね!そうまくんにとって素敵な1日となりますように✧大好きです!

通報 ...