秘密の場所

秘密の場所 / 16956

21478 コメント
views
377 フォロー
16956
♡凜 2022/02/22 (火) 12:23:42

そうまくんおはようほんとは3時間ほど前に起きていたのですが手が開かなくてこの時間に。
昨日はあの後すぐ眠れたのかな。ゆっくり休めたのかな。
神回すぎました…。感想は昨日たくさん伝えさせていただいたのでここでは多く言わないけど。見てくれていたら嬉しいな。
エペであたふたしているそうまくん、過去のお話でのそうまくん、お風呂入ってる着替えてるそうまくん、寝たフリずるいあざといそうまくん、お眠タイム寝ちゃうそうまくん、とたくさんのそうまくんが知れてとっても嬉しかったしとっても幸せな時間でした。
昨日までの配信思い出してはにやにやしている自分がいますw
今はお昼休みですが昨日伝えた通りなので食欲あるけどお腹痛くて食べられないです;;そうまくんのお歌聴きながら少しでも休みますね。そうまくんも無理なく作業とか、頑張ってね。
ご飯もしっかり食べて欲しいな。
今日もそうまくんがめちゃめちゃ大好き。またあとでね。

通報 ...