秘密の場所

秘密の場所 / 16955

21478 コメント
views
377 フォロー
16955

そまくんおつかれさま
そまくんがいなかった2週間くらい
まだそまくんを責めてるとかそんなんじゃなくて
自分の中であの時の気持ち無かったことにはしたくないから忘れないようにする
前までそまくんがリスナーをすきでいてくれて一緒にいてくれるのは当然ってどこかちょっと思ってたんだとおもう
わたしも自分で実際経験しないとわかんない人だから今やっとそまくんがいてくれるのは当たり前じゃないしいてくれることのほんとのしあわせかみ締めてるよ
だからそまくんが何してくれるとか言ってくれるとか全部めちゃくちゃうれしくてしあわせだけど
自分的にはそまくんを好きでいる必須要素ではなくてプラスアルファなだけ
まだまだもっと色んな顔があるんだろうけど前よりもそまくんの色んな部分見せてくれるもの現実的にちゃんとみてるし
そまくんがたとえよくないなっておもうことしてても良くないはいうけど離れようとは思わないし
たとえ何も言葉かけてくれなくてもそまくんのことすきなの変わらないってこの2週間で伝わってると思うけど一応ちゃんと言っとくよ
そまくんはいてくれるだけでいいっていうとなんか違う意味に取られそうだからやだけど
そまくんのどこがすきって聴かれたらもはや1周まわって感覚ですき、存在がすきっていう意味不明な域に達しつつある😹
って寝ちゃって夜送信できてなかった深夜テンションの文はずかしすぎだけどお昼休みにのせとく🙀
今日も一緒にね〜!
またあとで!ねこの日!

通報 ...