秘密の場所

秘密の場所 / 16952

21478 コメント
views
377 フォロー
16952
山ユッケ 2022/02/22 (火) 12:11:43

そまさんこんにちは!
今お昼休憩になったからきたよー
今日はファミマのパスタを食べるんだー!
そまさんは何を食べるんだろう?
毎日配信してくれてありがとう
そまさんがいてくれるだけで、
会えるって思うだけでねお仕事がいつもより辛くないの!
今すごく幸せだなーって思ってる😄
最近は外の子たちのためにも向き合っているところを見て嬉しいし、まだ色々言われちゃうけど、
それでも自分の意思で動いてくれてるところを見るとなんか嬉しい気持ちになるよ!
何でも言ってくれたり、伝えようとしてくれてありがとう🌻
でも本当に言いたくないこととかは無理して言わなくていいからね!
今日も会えるの楽しみにしてるね!
体調には気をつけて後半日がんばろうね
大好きだよ💛

通報 ...