秘密の場所

秘密の場所 / 16943

21478 コメント
views
377 フォロー
16943
柘榴 2022/02/22 (火) 11:30:26 修正

そうまくんおはようございます
伝えたい想いはあるけど、やっぱどうしても外から見えてしまうから書かない方がいいかなーって思うと、なにを書いていいか分からなくなる

ひとつだけ書くとしたら、改めてになるけど
更にそうまくんを好きになりました
更にというか、改めてというか、まぁ別に自視点、元々今回の件で嫌いになる要素もなかったけど、甘やかされるより甘やかす方が性に合ってるから、なんかこの方がいいかもって感じです
守られるより守る側だし、男より男らしいって言われるくらいなので

今のそうまくんは、なんでも言わなきゃって、気負いしてるとこがあるような気がしてます
なんでも教えて欲しいってみんな言うけど、別に言いたくない事まで言わなくてもいいんだよ
毎日配信してるのだって、頑張りたいって言うけど、多少は罪滅ぼしのつもりでもあるんじゃないかと勝手に思ってます

まぁ、そうまくんがやりたい事だと言うなら、なんでも付き合いますけどね
そうまくんの気持ちが第1優先なんで。
でも、ちょっとだけ、心配です

まぁ、無茶はしてもいいけど無理はせず👊
今日もそうまくんにとっていい1日になりますように🦁

通報 ...