秘密の場所

秘密の場所 / 16940

21478 コメント
views
377 フォロー
16940

そま君おはよう💕そま君の配信が毎日聞けるなんて、正直夢みたいです
休止している時の、メンバーの配信が辛かった😱そま君がもっと辛かっただろうなぁ
今、配信している時のそま君がいちばん、イキイキしている
本当は、無理しているのかなぁ?
俺の子の前だけは、素直なそま君でいて下さいね。
これだけは伝えたい、本当にそま君に会えるだけで、幸せだし、久しぶりに聴いたBGMが流れただけで、休止前の配信の時を思い出して、泣いてしまった。本当にあの時間は幸せなので、俺の子みんなそうだと思う。
何度も言うけど、これから、彼女が出来た時は、配信の時だけは、家にいてほしくない。彼女も分かってほしかったなぁ、遠慮してほしかった
その時だけは、そま君を俺の子のそま君にしてほしい。
あの時間だけは、そま君が彼氏なんだよね
50歳の私が思うだから、若い子は、相当辛いと思う
本気で人を好きになると、どんな事があっても嫌いになれないんだよね
そま君、好きだよって言わない様にしてるのかなぁ😭
そのかわり、ごめんなさい🙏が多く聞く様になった。
もう大丈夫だよ。復帰してくれた事が、反省だよ
相当の覚悟を決めたと思うし、前よりも言いたい事が言えないかもしれない
今のそま君が本当のそま君だと思う。
絶対今回の炎上は、マイナスでは無いと思う
大変な事があった後は、幸せな事があるんだって
自分の気持ちに嘘をつかないで、無理せず活動をして下さいね

通報 ...