秘密の場所

秘密の場所 / 16929

21478 コメント
views
377 フォロー
16929
ゆこたん 2022/02/22 (火) 10:37:18

そまくん おはようございます
よく眠れましたか?
たくさんお話してくれてありがとう
楽しそうに話してるそまくんを感じられて
すっごく嬉しかったよ。
楽しかったし、幸せな時間をありがとう。
そまくんのこと知れば知るほどもっと知りたい
って思うし好き度が増していってるよ

コメントは相変わらず、相槌が多いし
してもあえてそまくんが見てない時、
見てなさそうな時にすることが多いんだけど
私なりに頑張ってるwww(←どうでもいい情報)

なんかね、幸せだなって思ってたら
涙が止まらなくなったよ
ここを守りたいなって強く思った

今日も無理なくそまくんのペースでね
今日もここにいるし、ずっと一緒だよ
大好き💛
またあとでね

通報 ...