秘密の場所

秘密の場所 / 16928

21478 コメント
views
377 フォロー
16928
まゆ♡ 2022/02/22 (火) 10:35:23

そまくん、おはようございます。
この場所は本当に素敵
守りたいって気持ちが日に日に強くなる。
だからこそ、そまくんとの約束は
しっかり守ろうって思います。
メンシプの内容には触れず、想いだけ残して伝えるね。

この数日を経て、
同じ時間を生きるって凄い奇跡なんだなって
改めて感じています。
自分の人生時間の何割そまくんと一緒にいられるかなんてわからないけど、可能な限りずっと一緒にいたいなって思っています。

楽しませたいという気持ちは、すごくわかるけど、そまくんの自由と楽しいは忘れないで、、
心にズレやサインを感じたらいつでも方向修正してね。
そまくんの届けてくれるもの何でも嬉しいから、ついていくから。
そまくんの幸せと思う気持ちを一番大切に…。
(甘やかすという意味ではなくてね)
その中で共有できる瞬間を一緒に見て、そばにい続けられたら嬉しいです。
もー、本当にそまくんが大好きで仕方ないよ!笑
今日もそまくんの一歩を見守っています!😌
またあとでね!💛

通報 ...