秘密の場所

秘密の場所 / 16875

21478 コメント
views
377 フォロー
16875
夏音(かお) 2022/02/22 (火) 08:00:38 修正

そうまくんおはよぉ
あとあとゆっくり寝れたかな?寝息を聞きながらいっぱい、よしよししたくなりました♡

お仕事でのエピソード。そうまくんてピンチをチャンスに出来ちゃうもう天性みたいな人を惹き付ける魅力あるんだなって改めて思った。教えてくれたぴよぴーよ動画、早速見てみるね。

お風呂も寝落ちもゲームも全部が新鮮でドキドキよりもとても癒された自然体で自由でいてくれるそうまくんと一緒に過ごせてる時間がなんか嬉しかったです。

孤独を感じることもあるけどそうまくんの歌を聴いたり、配信で一緒に笑って過ごせてることで明日に進めるって思えます。いつも明日に繋がる存在でいてくれてありがとうそうまくんの強くてかっこいいところも優しい繊細なところも、言葉選びも、やんちゃなところも。この4日間また知らないそうまくんの顔が見れた気がする。

今日も一緒一緒の気持ちでがんばりまぁす
またねー😊

通報 ...