秘密の場所

秘密の場所 / 16844

21478 コメント
views
377 フォロー
16844
ぱぴこ 2022/02/22 (火) 07:00:51

そまくんおはよーう😊
昨日も遅くまで時間作ってくれてありがとう!
半分寝落ち状態だったので←
残してくれてる録画、後でゆっくり改めて聞こうと思います◎
連日、長時間一緒に居られてめちゃめちゃ癒されてます。
そまくんも少しずつ元気になっているようで本当によかった!

昨日もそまくんの最近ハマってることとか、
ゲームにお風呂に寝落ちに……盛りだくさんで幸せでした。
こうして少しずつ、また大切な時間を積み重ねていけるのが嬉しいです。
いつも本当にありがとう💛

そまくんが段々リラックス出来ている様な感じもして、
そういう場所になれてるならそれもよかったなって。
やっぱりそまくんが楽しそうに笑って話してくれる姿がとても好きだし、愛おしいです。
これからも等身大のそまくんで居られる場所になったらいいな。

今日は特に出る予定もないと言っていたので、
好きなことしてゆっくり過ごしてね!
そまくんが笑顔で幸せな日になりますように。
今日も大好きです💛

通報 ...