秘密の場所

秘密の場所 / 16824

21478 コメント
views
377 フォロー
16824
mimimi 2022/02/22 (火) 05:01:06

そうまさん今日も1日お疲れ様でした

今日もメンシプ配信沢山ありがとうございました‪(╥﹏╥)‬‪‪︎‬そうまさんが配信の冒頭で紹介してくれた「ぴよぴーよ速報」見てきました!そうまさんが言ってた「小学生でも分かる第一次世界大戦」を見てきたのですが、わかりやすいし面白くてハマっちゃいそうですっ ̫ -⸝⸝‪‪︎‬またそうまさんがぴよぴーよ速報とか他の動画とか、沢山見ていくうちにおすすめのものとかあったら沢山教えてほしいです֊  ̫ ֊‪‪♡

また、端末配信ではお風呂に入ったり寝ちゃったり、とってもレアな配信ありがとうございました!また聴きたいと思ってたので録画も残ると聞いて嬉しかったです🙏🏻♡是非またプライベートなそうまさんがたくさんみたいです🎶

明日(今日)も会えるので、勉強も部活も頑張って、またそうまさんのところに帰ってきますね、また沢山お話したいです֊  ̫ ֊💭♡そうまさんは今頃寝てるかな、今日もお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい!またあした♡
今日もそうまさんのことがだいすきでした♡

通報 ...