秘密の場所

秘密の場所 / 16821

21478 コメント
views
377 フォロー
16821
うかち 2022/02/22 (火) 04:34:41

そまくん長時間配信ありがとうございました‪‪!🙏
今日は盛りだくさんな内容で本当に濃い時間過ごせたし、すごく幸せだった( т_т )
めんしぷのテスト配信ぶりに久しぶりにまたそまくんのえぺ見れてとっても嬉しかったよ!💖
そまくんが寝落ちしたときにすやすや寝てるそまくんの寝息聴いてすっごく心から安心したし、コメント欄もたくさんの愛で溢れてたよ🎶
確実に少しずつではあるけど前に進めてるし、そまくん毎日本当に頑張っててえらい 本当にお疲れ様ってすごく思います💬
守ってあげたいし、支えたいし、これからずっと一緒に生きるんだなって自分の気持ちまた改めて確認できた気がします(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)
ずっとそばに居るからね 大丈夫
一緒に頑張ってこうね
そまくん大好きです!💛
おやすみなさい〜!ってもう朝来ちゃってるけど
また会えるの楽しみにしてます( ◜︎࿀◝︎ )
そまくんほんと!だいすき!!いつもありがとう!

通報 ...