秘密の場所

秘密の場所 / 16817

21478 コメント
views
377 フォロー
16817
りのぽに 2022/02/22 (火) 04:19:30

そまくんこんばんは!
約4時間半の配信お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日の配信もおしゃべりだったり、動画鑑賞だったり、ゲームだったり、お風呂だったり、寝落ちだったり、色々なことがあってすごく楽しかったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

今日の配信の最初の方でアトピーでステロイドを飲んでたっておしゃってて、今私も現在進行形でステロイドを投与してるのですごく共感しました。私の場合はステロイドを飲みすぎてしまって、ムーンフェイスになってしまったので、次そまくんに会うまでに顔をもとに戻すために、注射治療に変えました!注射痛いし、自己注射ほんとにしんどいけど、そまくんと一緒なら頑張れそうです!

そしてそまくんの怒られた話、武勇伝、そまくんらしいなぁって思いながら聞いてました笑
コーヒーショップでも、コールセンター(?)でも、どんな人とも仲良くなって打ち解けちゃうのほんとにそまくんすごいなって思いました。
地獄坂事件も、運が悪ければ死んでいたかもしれないのに打ち身10か所ぐらいで歩いて帰ったって言うのを聞いてマジで体強いし、強運だなあって思いました。
他にも名前のインパクト強すぎの事件名聞けて楽しかったです!もうこんな無茶しないでくださいね!?笑笑

そして、チック症の事お話ありがとうございます。
私は周りにチックの子が多く居たし、大学で特別支援教育系を学んでいるので、少し前からそうなんじゃないかなって思ってたけど、そまくんの口から聞けて良かったと思いました。
そまくんの事を理解するためにも大学の勉強頑張ろうと思いました。
話しにくい事だったかもしれないけど、話してくれてすごくうれしかったです。ありがとうございます。

久しぶりのエペもお疲れさまでした。1月12日の5000円メンシプ以来かな?久しぶりにエペ見て画質綺麗になってる!!って驚いて、感度とか変わっててパニックになってたりするそまくんすごくかわいかったです笑笑

そのあとの端末配信も、パソコンからの配信とは違くていつもよりもっと彼氏感が強くて、本当に電話してるみたいですっごいドキドキしました(  ˶'ᵕ'˶)
お部屋見せてくれないのになんで俺見せなきゃいけないのって言うのも確かに等価交換じゃないなって思って笑っちゃいました笑
そまくんから見るとメンシプのバッジが違く見れるのもすごく驚きました。私たちからだと、そまくんの色の黄色の王冠を付けるか付けないかって言うのだけだったので、驚きました!

そのあとのお風呂配信も、そまくんの行動ごとに顔が赤くなるぐらい照れてしまって、鼻血出るかと思いました
お風呂の反響している感じも、水音も、そのあとの身体拭く音も、洋服着ている音もリアルタイムで聞こえてきてすごく恥ずかしかったです(((((
お風呂の中で歌ってたいのちの名前もきれいで素敵すぎました。私がそまくんの虜になったのは、いのちの名前を聞いてからだったので時間帯も相まって泣きそうになりました。
お風呂上がりの化粧水も使ってるもの教えてもらえたので、今日出かける用事があるので見つけられたら買ってみようかなって思いました!

寝室でも物音結構聞こえるのもびっくりしました。作業部屋でも寝室でもわりとくっきりと物音聞こえて、幽霊じゃない?って言われて怖がってやめて!って駄々こねてるそまくんもすごくかわいかったです笑笑

そのあとの寝たふり、結構な人数のそまりすにバレてたけどお茶目で可愛いなぁって母性本能がうずきました(((
そのあとのほんとに体力の充電が切れたんだなってわかる15分ほどの寝落ちも可愛かったです。そまくんが寝落ちしてる間コメント欄のそまりすの皆様方の言葉がすごく優しくて暖かくて、そまくんの人望があるからここまで素敵なリスナーさんたちが集まってるんだなって思いました。いびきかいてなかったので安心してください!笑

昨日は病院だったから疲れてたのかな、配信終わらせてゆっくり休めてるといいなって思いました。

そまくんが少しでも長くゆっくりと眠って疲れ取れてたらいいなって思ってます。
毎日配信してくれて本当にありがとう。
配信楽しくなってきたっていうの聞いてすごくうれしかったです。
ゆっくりそまくんのペースでいいから前の配信に戻ってくといいなって、外に出られるまで、この場所をいくらでもリハビリとして使ってほしいです。いつもででも私たちでよければリハビリ相手になります。

今日この後午前中からお出かけの用事があるので、そろそろ寝ますね!
そまくんがゆっくり休めていますように💭
今日も大好きです⸜♡⸝‍
おやすみなさい🌙

通報 ...