秘密の場所

秘密の場所 / 16816

21478 コメント
views
377 フォロー
16816
美海(Miu) 2022/02/22 (火) 04:17:00

そまくん、今夜も会う時間を作ってくれてありがとうございました!
お話たくさん聴けるのも、ゲームやお風呂や寝落ちも、数日前までの不安な日々が嘘のように幸せな時間でした。疲れも溜まってきているかもしれないのに、毎日本当にありがとう!

メンシプのあたたかい空気に包まれていると、少し外の空気に触れただけで心が痛むことがあるけれど、そまくんが外に向かって一歩踏み出すタイミングが来たら私も心を強く持って側にいたいな、と思っています。
そまくんがすやすやしている時のコメント欄は本当にみんなの愛に溢れていて、うっかり涙が出てきたよ。これから再びチャレンジしていくにあたって心をすり減らすことも多いと思うけれど、今毎日一緒に時間を重ねているこの場所だけは安全地帯になれていたら良いな。

今日1日頑張ったら祝日がやってくるし、夜になったらそまくんに会えるのを楽しみに仕事頑張ってきます!
大好きです。また明日ね。
おやすみなさい。

通報 ...