秘密の場所

秘密の場所 / 16814

21478 コメント
views
377 フォロー
16814

今日も遅くまで配信ありがとうございました(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
長時間一緒に過ごせて幸せいっぱいだなぁ‎
そうまくんの出来ることをしようっていう気持ちがすごく嬉しいよ
色々挑戦してくださりありがとうございます(՞ . .՞)"
たくさんお話したりゲームしたりとめちゃくちゃ楽しかったです!

端末はお風呂などレアすぎて供給過多で心臓どうにかなりそうでした×  ̫ ×
寝息や眠くてふにゃふにゃなそうまくんが本当にかわいくて癒されれて疲れ吹き飛びました!
寝ちゃうくらいそうまくんが安心できているならよかった(ᐡ_  ̫ _ᐡ)
まったり過ごせる時間って幸せですね
こういう時間をこの先も大切にしていけたらいいな֊  ̫ ֊

明日も頑張れそうです‎( ㆆ ㆆ)و✧
暖かくして休んでくださいね
今日も大好きでした
おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ

通報 ...