秘密の場所

秘密の場所 / 16812

21478 コメント
views
377 フォロー
16812
りあちゃ 2022/02/22 (火) 03:47:12

そまくんこんばんは
配信お疲れ様でした。

Twitterで言えない代わりに
こちらではズバッと言えますね

人間が好きなお人柄から沢山の体験談を
お話しくださりありがとうございます。
ネガティブだと何も生まれない
ポジティブに捉える生き方が素敵なことを
たくさん感じました。

想像してたルートから外れると
頭真っ白になりますよね
私は声がどもっちゃったりします
お気持ちすごく察します。

リビングのエコーがかかる感じも
ゲームもお風呂もすやすやタイムまで
端末ならではで激レアでした…;;

水の音1つでもドキドキしますし
イメージが働きすぎて終始やばかったです笑

そまくんだから寝てない!って言うかなって
実際そうだったんだけど
本当に寝ちゃって居心地良かったのかな
私も安心したしコメントが何よりも素敵で;;

すんすん可愛かったよ(;_;)
そまくんが過ごしやすくなってたくさん
笑える日々がこれからも続きますようにって
暖かい場所がそばであり続けますようにって
支えになってるからそまくんも頼って
一緒に守り続けていこうね(˶'ᵕ'˶)

何よりも幸せな時間をありがとう。
ゆっくり休んでくださいね
明日も一緒です。何があっても乗り越えるよ。

いつかぴよぴよしてきますw
クスクスはずっと面白かったね( ¯꒳¯ )

そまくん大好きだよ🦁💛
おやすみなさい(՞っ  ̫ _՞)ᐝ

通報 ...