秘密の場所

秘密の場所 / 16802

21478 コメント
views
377 フォロー
16802

そまくん、連日の長時間配信ありがとうございます!!
Twitterとコミュ欄でも言ったけど、今日の配信は、神回で、改めてそまくんへの想いを気づかせてくれた配信でした。

毎日の配信で、そまくんの色んな事を知っていくにつれて、どんどんそまくんを好きになっていく。
きっと明日の配信を聞いても、好きがどんどん更新されていくと思います。

端末でのお風呂。
ずーっとニヤけが止まらなかったです。
それからの狸寝入り。
そして、すやすやタイム。
このそまくんが寝ちゃった時に、私もだけど、皆さんのそまくんへの、想い。
すごく愛に溢れてて、涙が出ちゃいました。
本当にこの、そまくんとの大切な場所を守りたいと思いました。

一緒に頑張って行こうね!甘えたい時は、甘えて下さい。
疲れた時は、疲れたと言って下さい。
何があっても、私たち俺の子達は、そまくんの味方です。
そまくんが、支えてくれてるから、私たちも支えたい。
そまくんが、頑張るから、私たちも頑張る!
そまくんは、嫌かもだけど、私たちにも頼って下さいね。
全身全霊をかけて、そまくんを守りたいです。
ごめんね?重すぎたかな。
でも、今日の配信を聞いて、こう思ったのは真実です。

大好きだよ💕そまくん。
ずーっとそまくんの、そばにいるからね。
おやすみなさい💤
また明日ね👋

通報 ...