秘密の場所

秘密の場所 / 16801

21478 コメント
views
377 フォロー
16801
きみ 2022/02/22 (火) 03:17:37

そうまくんへ♔.゚

4日連続で会える時間を作ってくれてありがとうございました。

1日1日一緒の時間を積み重ねていけること。
そして何より、
そうまくんが配信するの楽しい♬︎と、言ってくれたことが凄く嬉しかったです。

楽しそうにお話してくれる声に今夜も沢山癒して貰えました

お話だけでなく、
ゲーム配信、そしてお風呂の音声まで、
本当にレアすぎる、幸せな時間作ってくれてありがとうございました。

配信で寝てくれたところも、
気持ちが落ち着けたからかな(⑉•ᴗ•⑉)と、思えて、
優しく暖かい気持ちになれました。

コメント欄も、みんなの優しさが溢れていて、
本当に素敵でしたよ!

そうまくんと、俺の子たちみんなの優しい暖かい絆がみれた気がしました

今夜はゆっくり身体休めてくださいね
明日また会えるのを楽しみに待ってます!

おやすみなさい🌙 また明日ね。

そうまくん大好き。大好きです♡

通報 ...