秘密の場所

秘密の場所 / 16791

21478 コメント
views
377 フォロー
16791
り-こ ‪໒꒱ 2022/02/22 (火) 03:07:23

そうまくん配信お疲れさまでした
連日の配信に、今日はお出かけもしたし…お疲れでしたね。あまり眠れてなかったみたいだし、ゆっくり休んで下さい。
たくさん考えてくれて本当にありがとう。
お話しも、エペも、お風呂も、、自由にやるって言いながらもたくさん叶えてくれて本当にありがとう。エコーの効いた水音が想像以上にえっちで久しぶりにドキドキでしたッ
眠くてふにゃふにゃなそうまくんかわいかったぁ〜 寝息までかわいかったです。
寝てる時のコメントも、みんな暖かくて… そうまくんを本当に想ってるのが伝わって来ました。
コメント欄にも癒されました。
本当にありがとう、ここの場所が大好きです。
そうまくんも大好きだよ
風邪ひかないように、ゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい、また明日ね!!

通報 ...