秘密の場所

秘密の場所 / 16780

21478 コメント
views
377 フォロー
16780
なこてぃー 2022/02/22 (火) 03:03:29

そまくん
毎日本当にお疲れさま🌼*・

最後そまくんの寝息を聴きながら
生きててくれて本当によかったなって
姿は直接見えなくても
場所は離れてても
確かにここにそまくんが
いてくれてるんだってすごく実感して
なんだか涙が出そうでした

そまくんの想いや頑張りが
実を結ぶように支えたいし、
そまくんが大切にしたいものを
一緒に大切にして守りたいって思います

そまくんがあったかい方だから
この場所も周りにいる方々も
とってもあったかいんだなぁって
すごく感じました

いつも幸せにしてくれるそまくんに
何をお返しできるんだろう
大きなことは出来ないかもしれないけど
そまくんが少しでも多く
笑顔になれるように
力になれたら本当に嬉しいです

またこれから一緒に頑張っていこうね
そまくんいつもありがとう
大好きです(๓´˘`๓)‎🌸
ゆっくりおやすみしてくださいね
また会いに来るね*.+゚

通報 ...