秘密の場所

秘密の場所 / 16759

21478 コメント
views
377 フォロー
16759
いづみ 2022/02/22 (火) 02:53:34

そまくん配信お疲れ様でした
今日もたくさんの幸せをありがとう。
そまくんを守りたい。いつも支えて貰ってたから今度は私がそまくんのことを支えたい!
だから一緒に乗り越えていこうね。そばにいるから大丈夫。
そしてこの素敵な場所(メンシプ配信)を守りたい。
そまくんが寝ちゃった時画面の景色も綺麗で、皆さんのコメントも素敵だったんだよ。色々な感情で涙が溢れ出ちゃった。良かったら見てみてね。
そまくんお疲れだよね。ゆっくり休んでね。
明日も会えるのすごく嬉しい。でも無理はしないでね。そまくんの身体が1番だから。
これからも一緒にたくさん笑って、たくさん素敵な思い出を作っていこうね!
おやすみなさい。
そまくん大好きです💛

通報 ...