秘密の場所

秘密の場所 / 16755

21478 コメント
views
377 フォロー
16755
Noa__0310_ 2022/02/22 (火) 02:52:43

そまくん、配信ありがとう、お疲れ様でした。
幸せな時間をありがとう、感謝しかないよ。
無茶なお願いでも聞いてくれてありがとう。
お風呂に入ったり、そまくんが寝落ちしてみたり、なんだか、彼女になった気分でした(何言ってんの‪w)
夜更かししてよかったかも。また、端末配信やって欲しいな。時々でもいいから。ありがとう。大好き。

今はもう夢の中かな?そまくんにとって、素敵な夢が見られますように。
夜中なのに、お風呂入ったり寝落ちしてくれたり、一人で、尊死&叫んでました‪w(迷惑すぎ‪w)
なんだか夢みたい。ありがとう。ほんとに彼氏みたい……‪w 今日もそまくんの色んなことを知れて、色んなことを見れてとっても嬉しかったし、とっても幸せだったよ。

この幸せは言葉に出来ないです(><)
忘れられない日になりました。ありがとう。
またひとつ記念日になりそう‪w
おやすみなさい。またくるね。そまくん大好きだよ。
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡ おやすみなさい。
そまくんのこと大好きです♡

通報 ...