秘密の場所

秘密の場所 / 16621

21478 コメント
views
377 フォロー
16621
あみ 2022/02/21 (月) 17:59:05

そまくんこんばんは💛
お仕事から帰りました
ただいまです

お仕事疲れたけどそまくんの笑顔とか笑い声とかたくさん思い出して頑張りました
もっともっといろんなそまくんが知りたい、、
どんなそまくんも大好きだから💗
ゆっくり少しずつ進んでいこうね(´`)

私もね、最近配信コメントを前と少し違う、よりそまくんに近づきたいと思っての言葉遣いでコメントするようにしてて、でもたまにこんなこと書いて嫌われてしまわないかなとか不安になったりもしてる😅
私も少し変わりたいなって思ったんだよね、、
それがいい事なのかは人それぞれの捉え方になるけど、私は自分の中に作ってた壁を壊して配信の時だけでもそまくんに寄り添えるようになりたいなって思ったから、今練習中です(p`・ω・´)q
やっぱり違うかなってなったらまた戻すかもだけど💦

みんな何かしら色んなことを考えて生きてるんだよね、何も考えない人はいないよ、、
それが他人からどう写るとか考えてたらキリないし怖くなって結局動けなくなっちゃうけど、なんか負けたくないなって思って私も出来ることを頑張ろうと思う!

もっともっと強くなってそまくんのそばにこれからもいたいから
人の言葉に惑わされず好きな人の言葉だけをちゃんと受け取れるようになりたい!

私は私のできることを頑張っていくね
そまくんはあんまり無理しちゃだめだよ!
って心配もたまにはさせてね

またあとでね!

通報 ...