秘密の場所

秘密の場所 / 16606

21478 コメント
views
377 フォロー
16606
♡凜 2022/02/21 (月) 16:53:41

そうまくんこんにちはそしておはよう。
めちゃくちゃお腹痛くて寝込んでました。。14時に起きようとアラームかけようとしたけどかけなかったら16時にwありゃ!
すっごい長い夢を見てた気がします。でも内容全然思い出せないけどね、w思い出したら伝えます(?)
今昨日の配信思い出してめっちゃにやにやしてますwカスタネットでハマグリですがツボすぎてですねwwあと学校の椅子事件のお話とかポケモンのお話とかねwコメント欄も見ながら1人で声出して大爆笑してましたwwはぁ楽しいっ
あと、自分の名前に誇り持ってるって素敵です。私も自分の名前に気に入ってます。千と千尋の神隠しのリンと北斗の拳にリンって居るらしくてそこから、だそうです。千と千尋の神隠しのリンみたいな強い女みたいな人になりたかったけど中学2年の頃から性格変わっちゃったんだ。前は誰とでも男女どっちとも仲良くなることが出来て自分の気持ちも言い過ぎって言うほど伝えられていたんだけど。
○○めがきっかけで人と話すのが怖くなっちゃって家族は普通なんだけど外で全然話せなくなっちゃったんだ。この時からそうまくんに会っていればなって凄く思うんだ。ごめんねそうまくんにこの話。
そうまくんはもう病院は終わっているのかな?お疲れ様です。
連日会えるのすっごく嬉しいし幸せだけど無理なく、ね。
そうまくんといるとなんでこんな笑えるんだろう。心から笑わせてくれる人、私にはそうまくんだけなんだって毎回の配信で感じてます。それだけそうまくんが好きなんだなって。すっごい楽しいよ。
いつも毎日ありがとう。また夜会えるの楽しみ。端末かな、?
今日もそうまくんが大好き。ではまたあとで。じゃあね👋

通報 ...