秘密の場所

秘密の場所 / 16569

21478 コメント
views
377 フォロー
16569
みなり 2022/02/21 (月) 13:04:58

そまくんこんにちは😌今日からまた一週間が始まりましたね(私は曜日感覚がない人なんですけど笑)
平日なので仕事も落ち着いてるかなと思って余裕こいてたら下旬ってこともあってめちゃくちゃ忙しくてしんどいです笑
でも今日もそまくんにお会い出来るからそのためにお昼からもがんばるよ!
そまくんは今日病院行くって言ってたね。
私も先月からまた精神科に通ってるんだけど正直病院代って無駄な出費だと思ってる笑
でもわたしも精神を安定させるために通ってるから早くメンタル良くなれ〜!って願いながら通院してる笑
今日は端末配信してくれるってことだったのでまた新鮮な気持ちでお話出来るのかなって楽しみにしてます😳💛
では仕事に戻るね!また後でね!大好き!

通報 ...