秘密の場所

秘密の場所 / 16546

21478 コメント
views
377 フォロー
16546
りあちゃ 2022/02/21 (月) 12:30:52

そまくんおはようございます

Twitterではメンシプがあったような
ことを発言していないので
ここでは思いっきり伝えられますね‪⸜♡⸝‍‬

朝起きる時辛くてうーん…ってなっていたけど
昨日のそまくんを思い出して
起きる!って言って起きてそのまま動けていて
いるので本当にありがたがった…;;

DAYBREAK FRONTLINEを聞いて
通勤してたら配信を思い出して
お歌頑張ったんだなって親目線になって
目をうるうるさせて運転してた
情緒のよく分からない私でした(笑)

配信中は頭痛かったんだけど
寝て体も良くなった今思い出そうとしたら
かなり仕事中でも思い出せますね。

長時間なのとボリューミーな内容で
全て思い出せないので録画を聞きたいけど
今日も配信があって仮眠をとりたいので
感想を伝えるのは先になりそう…。

ポケモンをふいに思い出しちゃって
昼食をとりながら笑いそうになったwww
台詞の時にちょけるの可愛いです( ¯꒳¯ )

午後も仕事頑張ります!ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

そまくん大好きだよ🦁💛

通報 ...