秘密の場所

秘密の場所 / 16528

21478 コメント
views
377 フォロー
16528
*♢あーchan♢* 2022/02/21 (月) 10:57:30

そまくん、おはよ。
今通勤中です。

朝なんだけれど。いつもは5回ぐらいアラームかけて5回目で起きるんだけど(笑)今日は3回目で起きました。いきなりはなかなか難しくて、徐々に回数減らして1回で起きた!!ってなれるようになりたいな。アラームかけないで。も考えたんだけれど、わたしそれすると、何時に起きなきゃってプレッシャーで寝れなくなるの忘れてました(笑)だから、それはもっと慣れてからかなぁ。でもきっとライブの時とか楽しみがある時はどれだけ朝早くても1回で起きられるからきっとやっぱり気持ちの問題なんだろうね(笑)

なりたい自分と本当の自分と。そゆうのわたしもあったなぁってそまくんのお話を聞いて、ここ数日少し昔のことを思い返したりしています。
そまくんは表に立つ人だから、わたしが昔悩んでたようなことよりももっと大きなことなんだろうし、だからわかるよ!!って簡単には言えないけど。
わかりたいし、共感できる部分もたくさんあります。って今は伝わったらいいなって思うかな。

こう言うことを考え始めると無限に考えちゃうので
今はこの辺でやめときます(笑)

そまくん
今日は風が強いけど、日差しは暖かいです。
外に出て、少しでも気分転換になるといいな。

だいすき!!!

通報 ...