秘密の場所

秘密の場所 / 16513

21478 コメント
views
377 フォロー
16513

そうまくん、おはようございます。
起きなきゃ起きなきゃって寝てみましたが無事爆睡かましてしまいました。そうまくんみたいにアラームなしじゃ難しかったです...でもこころなしかいつもより目覚めがいい気がします!そうまくんと一緒に夜更かしできることはとっても幸せだなと朝起きて改めて思いました;;
昨日は長時間ありがとうこざいました。昨日の配信、そうまくんの色んな姿を少しでも見れた気がして勝手ながら嬉しさが込み上げております;;そうまくんの好きなこと、好きな曲、好きな人などたっくさんお話してくださったり、お歌講座など濃密で幸せなお時間でした。そうまくんはこんなこと話しても...と思うことがあるかもしれませんが、大好きな方の大好きなものを聞くことは心の底から嬉しいですし、誰がなんと言おうと幸せ空間です(*´`)でも、お話したくない時は無理せずです。またなにかお伝えしてくださる時は大切にお聞きさせていただきますね。
今日も素敵な一日になりますように。
そうまくん、心の底から大好きです!

通報 ...