秘密の場所

秘密の場所 / 16465

21478 コメント
views
377 フォロー
16465
うるは 2022/02/21 (月) 08:18:09

そうまくん、おはようございます!

昨夜も配信ありがとうございました!5時間もお話してくれたんですよね〜、あっという間でした!今朝はお仕事早めに行かなきゃいけない日なので朝起きるのキツかった〜💦でもまた今夜も会えると思うと嬉しいし頑張れちゃいます!そうまくんも用事あるんですよね?ちゃんと起きれたかな??

配信は歌のルーツとかこだわりがたくさん知れて嬉しかったです!私はそうまくん歌が大好きなので個人的神回でしたこーゆー機会でもないと聞けないような話なんだろうなぁと思えば今回の件も意味があったのかなぁとも思うけど…そこは複雑ですw
それにどんなそうまくんを見ても知れば知るほど好きになっていくんですよ!不思議だなぁ〜w

朝が苦手であんまし頭回ってないんですが昨日の感想でした。ではまた今夜会えるの楽しみに一日頑張ってきます!

通報 ...